※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字
雑談・つぶやき

息子にテレビリモコン(以前使っていたテレビのを電池抜きで)をおもちゃ…

息子にテレビリモコン(以前使っていたテレビのを電池抜きで)をおもちゃに渡していたけど、最近動かない事に気づいたみたい。
「これじゃない😤本物ちょうだい!」感が凄い,,,😵
私が押したことないボタンばかり押すから新機能に気づかせてもらっているわ私

しかしお昼寝してないけど、雨降らないし出掛けようかなー
支援センターかお買い物か。

ミスドの抹茶も食べたいな~🍴❇

コメント

てるちゃんだいすきママ

こんにちはー!!
娘もリモコン大好きです😅最近ではパパのDSいじって遊んでます😵

今日は支援センターいこうかなと思ったんですけど、大事をとって近所をお散歩してまた桜をみて帰って来ました(^^)

syi1985さんはしまじろうやってますかー??
っていうのを聞きたくて乱入しました笑

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

こんにちは(・∀・)ノ💓
凄い!いや、本当にデジタルネイティブの世代ですよね😲
あっと言う間に使いこなしちゃうんでしょうね😅

結局天気持ちましたね⛅笑
支援センターだと本調子の時じゃないと心配ですよね💦
来週には元気いっぱい保育園楽しんでくれると良いですね(^^)✨
桜もあと少し楽しめそうですね♪❇

しまじろう,,,虎のアニメですよね🐯?
アプリですか?習い事とかですか?🙌

てるちゃんだいすきママ

わたしの☀️予報当たりました!笑

ほんと、来週はご機嫌な時間が少しでも増えてくれるといいです😊

こどもちゃれんじぷちです😀
今日、メールが来ていて、英語コンサートが6月に川口であるみたいで、もしよかったら一緒にどうかなーと。。。
えいごであそぼのKIKOちゃんが出るみたいです(^^)

と言うのをお話ししたくて😅
しまじろう知らなかったら微妙ですかね🤔

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

昨日言ってましたもんね💡
当たりましたねー‼素晴らしいです❇

チャレンジとかもうやっているんですね😲❗
調べたらしまじろう、今は放送していない,,,?
Eテレとかもあまりリアクションがないからあまり付けていなくて💦
YouTubeで予習したら楽しめそうですかね?🙌

てるちゃんだいすきママ

そうだったんですね😫
今は放送していないの知らなかったです(゚Д゚)
こどもちゃれんじは、なんだかんだで毎月結構おもちゃ買ってるし、興味を持ってくれるならいいかなーと入りました笑

リアクションがないとなるとちょっとビックリしちゃいますかね😥
着ぐるみがステージで踊ったりするやつなので。。。音もそれなりに出そうですし🤔

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

調べてみてチャレンジが0歳時向けからあるのにびっくりしました😲
すぐチケット完売しちゃいますかね💦
お誘いありがとうございます✨
取り敢えずしまじろう見せてリアクション見てみますね(^^)