※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

大手メーカーのブラケットライトで可愛いものや採用されたものはありますか?教えてください。

現在おうちづくり中です!
ブラケットライトで悩み中なのですが…
元々はigを見てかわいい!と思ったものを施主支給しようかなぁと思ってたのですが…パナソニックやダイコーなどの大手メーカーだと安くつけられそうです…。
安さを取るか、可愛さを取るかで悩んでて…。
我が家を雑誌に載せれるかもしれないという話がちらっと出てて、施主支給品は載せれないから、大手のものをつけさせて貰った方が写真に写せるしいいかも…と言われたのですが、じゃあポルカとか諦めるかと言われる他悩みどころで…🥹

大手メーカーのもので、かわいいものや採用されたブラケットライトって何かありますか??
ぜひ教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

凄くこだわりがあったわけではないのでパナソニックのペンダントライトとコイズミとオーデリックのブラケットライトを施主支給しました。
良いなと思ったものは5万とかしてて1台ではなかったのでさすがにそこまでの付けるのは勿体無いと感じたので大手メーカーのカタログを片っ端から見てその中で気にいったやつを付けました。

雑誌に載る載らないの話なら付けたいものを付けたほうが満足度は高いのではと個人的には思いました(^^)