※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

マクドナルドデリバリーで住所ではなくピンで配達されるか確認したい。予定時刻から1時間以上待っても来なくて、電話したら10分後に連絡がない。最寄りの駅にいると言われたが、さらに10分以上経っても来ない。アプリもリセットされている。

マクドナルドデリバリーって
住所じゃなくてピンでみてるんですか?

予定時刻から1時間以上経ってもきてなくて
電話したら確認してすぐかける言われて
10分経っても連絡ないから電話したら

あ!️⭕️️⭕️さまですね申し訳ございません
いま最寄りの駅ですぐ着くみたいですと言われましたが

さらに10分以上経ってもこない😅😅

ブチ切れ案件ですよね
冷め冷めでくると思うしアプリも何故かリセットされてます

コメント

deleted user

以前はピンなかったので、ピンで見てると思います。
うちはピンがなかった時は全然届かなかったので😭ピンになってからちゃんと届くようになりましたが、、、。
でもピンがない時も1時間以上来なかったこともないし、予定時間より遅れる時は向こうから連絡してくれました。
道がわからない時も、道がわからないから詳細教えてくださいと連絡来ましたよ💦