※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

プラノバールを飲んでいる方、基礎体温が上昇するか気になります。基礎体温が通常より高い場合、プラノバールの影響か悩んでいます。同じ経験をされた方いますか?

プラノバール飲んでるかたいますか??
プラノバールを排卵後から10日処方され飲んでいます。プラノバールを飲むと基礎体温はあがりますか??普段26.50や高くても36.80くらいなんですが、ここ数日37.02などなので期待しつつもプラノバールのせいかなー??っと思っています。同じようなかたいますか??

コメント

tmk🐶

リセットのためにプラノバール飲んでました❗
体温上がることがありました

• なな

なな

そうなんですね!私は黄体ホルモン補充?と着床の手助けのために飲んでますが、37度超えは期待しちゃいます。笑
    コメントありがとうございます❤️

• 4月7日
  • tmk🐶

tmk🐶

そのような効果もあるんですね❤私は多嚢胞卵巣症候群でセロフェンを服用しても効果が出ないときに飲んでました!
    このまま高温期続くといいですね😊💕💕!!

• 4月7日
  • なな

なな

リセットするときに飲むの知らなかったです😮✨
    高温期続くことを願います😭✨❤️ありがとうございます❤️

• 4月7日