※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

金曜夜に鮮血があり、病院に行かず様子見中。心配で同じ経験者のコメントを求めています。胎動はあります。

金曜日の夜におりものに米粒程度の鮮血があり、かかりつけの産科に電話したら、お腹痛い&張ってないなら様子見で大丈夫です!と言われ病院には行ってなくて、その後は金曜日に鮮色が少量出たきり血は出てないんですけど、本当に大丈夫なんでしょうか、、心配で、、同じ経験ある方いますか???
いればコメント下さい!!!!
胎動はちゃんとあります

コメント

ママリ

私が切迫流産で入院した時はお腹の痛みや張りはなかったけど即入院でした💦
けど今はもう出血が無くて胎動があるなら様子見で大丈夫なんだと思いますが不安ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか、、
    出血どのくらいでどのくらい続きました?

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それと何週の時でした?

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

15週の時におりものシートに少量だけど鮮血が出てすぐ産院行ったら入院になりました💦
    そこから入院中は点滴したおかげか出血は2日間くらいで止まりました!

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、コメントありがとうございます。

• 6月24日