※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Googleピクセルは何?義姉が使っていると言っていた。私はiPhoneではない。どう答えればいい?

Googleピクセルとは?😵

親戚で話をしている時に、義姉が「私、Googleピクセル使ってる!」と切り出しました。
周りの人が「Googleピクセルどう?」とか「○○くんはiPhoneだよね?」と言っていました。

もし、「○○ちゃんは?(私)」と聞かれたら何て答えれば良いのでしょうか?😵
私はiPhoneではないです。

コメント

4k..mama

わからないなら
なにそれー、わからない😂でいいと思います笑

✩sea✩

スマホの機種の名前ですね!
聞かれたら、機種(GALAXYやXperia)を答えれば良かったんだと思います^^*

はじめてのママリ🔰

Googleピクセルはスマホの機種ですね!
iPhoneならアップルのiPhoneだよ!的な感じですかね😀
ちなみに私はサムスンのHUAWEIです🤣

🍠

iPhoneじゃないならAndroidですー!でも機種名わかんない!とかでいいのかな〜?って思います😊