※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名前の字画診断で微妙な結果が出た場合、他の名前に変えた経験はありますか?他の漢字でも同様の結果が出ることがあるのでしょうか。

名付けの字画診断は気にしてますか?

子どもに付けたい名前がネットの字画診断で
少し微妙でした。
(ほぼ大吉や中吉だけど1項目だけ凶)

皆さんはそういう場合、他の名前に変えましたか?
ちなみに他の漢字に変えても1項目は凶が出たりします。

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

書いてあることがめちゃくちゃ悪ければやめますがそこまででもなければ気にしないです。
見てくれる人によって変わることもあるし、無料サイトだとアテにならないらしいので本当に参考程度にしました。

はじめてのママリ🔰

うちは名字が凶なので、総合的に大吉の漢字にしましたが、1項目くらいなら気にしないです

ママリン

凶の内容によるかな。自分が気にしちゃいそうな内容じゃなければ1つぐらいならそのまま付けると思います😊

はじめてのママリ🔰

調べてもいないです💦
漢字ってそれぞれ意味があるので、変えたら全然印象も願いも違う名前になりますし、画数でそれを変えるというのは個人的には絶対なしだしナンセンスだと思ってます😣
しかも変える理由が、特に根拠もないただの占いなら尚更意味ないなと思ってます😂
見る人によって結果も違うものに大事な子供の名前を左右される理由はないですし😂