※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠して気づかずにアルコールやコーヒーを摂取したり、重労働をした経験がある方いますか?赤ちゃんの状態によると思います。

妊娠に気づかず、アルコールやコーヒー飲んだり、重労働してた方いらっしゃいますか?
こればかりは、赤ちゃん次第ですよね??🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

気づかずにアルコールも飲んでて、プールも行って、子供と走り回って、風邪薬も飲んじゃいました💧

ママリ

私の場合は妊娠に気付いたのが4ヶ月目の時で、カフェインはもちろん普段は全く飲まないレッドブルやモンスターといったエナジードリンクをめちゃくちゃ飲んでしまいました💦(つわり期間でご飯が食べれず💦なぜか無償に飲みたくなり2週間で5〜6本飲んでいたと思います)

現在1歳3ヶ月、めちゃくちゃ元気に育ってます😀

ママリ

妊娠初期なら多分大丈夫だと思います、、お酒 タバコ 毎日のようにしてましたし風邪薬も飲んだことあります。毎日夜から朝方まで働いてました

ひーちゃん👵🏻

お酒、コーヒー、仕事でペットボトルの箱とか運んでましたが至って元気な子が産まれましたよ☺️