※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

ママさんバレー部の大会で深夜までの打ち上げについて愚痴です。夫が出席し、私は仕事で不満です。

愚痴ですm(_ _)m
ママさんバレー部の大会があり,受付等の係(PTA)で旦那が出席しました。因みに私は仕事でした。
夕方から打ち上げがあり,係として出席しなければならないのは理解しましたが。帰宅が深夜12時近く、、、。
ママさん達とそんな遅くまで呑み明かすとは如何なんだろうと思ってしまいます。まぁ、他にもパパさん達も居たかとは思いますが、、( ゚д゚)今は当たり前なんですかねー⁈

コメント

ママリ

そんなに盛り上がったんですね〜🙄

正直、ママさんだけとかパパさんだけの会なら純粋に楽しかったんだろうなって思えますが、配偶者が不在の男女の集まりで日付が変わる頃に帰宅は旦那さんの常識を疑いますね🙄

• ママ

ママ

コメントありがとうございます(^^)
    よく飲みに行く旦那なので同姓なら気にしないのですが、今回は女性の方が多いのでモヤモヤしてしまって(-。-;

• 6月23日