
コメント

はじめてのママリ🔰
一歳になる前日が8月ということですか?それであれば8月入園の不承諾通知が必要なので、7月分が落ちていてそのまま選考されるのでしたら、8月分の保留通知でも大丈夫だと思います。保留通知が出ないのであれば、8月入所でもう一度申請しないといけないと思います。

はじめてのママリ🔰
会社に聞いてみてもいいと思います。同じく1歳になる月の前月で不承諾通知をもらいました。私のときは現在も入所できていません。と一筆書いて提出したらOKと言われました。
-
👶🏻🎀
コメントありがとうございます😊
確認してみます🙇🏻♀️- 6月24日

みーみー
さいたま市で2年前に保活しました。そのときは、保留通知は申請しないと出してもらえないとのことだったので、入所申込みのときに併せて申請しました。たぶん申込み後でも申請できると思うので、区役所に聞いてみたらよいかと思います!
-
👶🏻🎀
コメントありがとうございます😊
保留通知と不承諾通知は別物ですか?- 6月24日
-
みーみー
正確には、最初の入所申込みのときの不承諾通知が「利用調整結果通知書」、その翌月以降も入所できないことの証明が「保育の実施状況確認書」だと思います。
てびきのこのページの表にある、「内定とならなかった方」のところ見てみてください!- 6月24日
-
👶🏻🎀
わざわざありがとうございます😭
見てみます!!- 6月27日
👶🏻🎀
コメントありがとうございます😊
そうです!前日が8月です!
そうなんですね。
保留通知確認してみます🙇🏻♀️