※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

カンジダについて😭かれこれ1ヶ月くらい治らなくて膣剤を2週間に一度ペー…

カンジダについて😭
かれこれ1ヶ月くらい治らなくて
膣剤を2週間に一度ペースですでに2回入れてもらってますが治らないです😭
でもカンジダで痒いというより、Iラインがヒリヒリして痒いのでカンジダの塗り薬を塗っても意味なくて別の塗り薬が必要なんじゃないかなと思えてきました😭
いつも先生は、中に少し菌があるね〜と言ってたんですが中は全然痒みもなく私はIラインが痛痒いんです😭
カンジダがきっかけでIラインを掻いて炎症?起こたのかなぁと思ってて同じことがあった方いませんか😭?
先生にはIラインが痒いことを言ってなかったので来週また予約してあるので来週言ってみようとは思ってるんですが😭
ちなみに今はクロトリマゾールというのを塗ってます!

コメント