※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
家族・旦那

旦那と喧嘩になり娘の前で絶叫大泣きしました。かなり叫んだので喉やら…

旦那と喧嘩になり娘の前で絶叫大泣きしました。
かなり叫んだので喉やられました。
旦那はモラハラ寄りで詰めるキツい話し方をしてきたり決めつけるような発言に我慢出来ず、誇りを傷つけられたように感じ絶叫してしまいました。
自分でもあんなに爆発するとは思わなかったです。言い返すにはあれぐらい叫ばないと負けてしまうんだなと。
異常ですよね。仲直り無理だなあ。謝ってきたけど今回むりだなあ。

コメント

はじめてのママリ

私の旦那もモラハラ気味です。
私も爆発したら絶叫してしまいます😇
冷静になれずカッとなりますよね😇

まみ

私も最近絶叫して警察呼ばれて、今は人様に迷惑かけたことの罪悪感と夫のモラハラに挟まれてに押しつぶされそうになってます笑