※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

お腹が10〜15分間隔で張り、胎動も感じる。第一子の陣痛は下痢の痛みから始まったが、今回も同じか不安と期待が入り混じる。第一子と第二子の陣痛感覚の違いについて知りたい。

お腹の張りについて
21:50頃から、10分〜15分間隔でお腹が張ります🥺

痛みはないのですが張るだけなので、硬くなっててまぁまぁ痛いかなぁ程度です。
めちゃくちゃ胎動も感じますし、めちゃくちゃ動いてます。

第一子の時は、完全なる下痢からの、💩出なくなって、でも下痢の痛みが強くてそれが陣痛でした。なので今回もそうなるかなぁと思っていますが、今晩あたりにくるかなぁと期待しちゃいます🥹陣痛の感じ方も、第一子、第二子違うものなんでしょうか😌

不安反面、早く陣痛きてほしい願望が強くて😂

コメント

obw

2人目のときは私も痛みのない張りだけで、間隔もバラバラだったから様子見てたけど明らかに感覚が短くなってきて病院行ったらすぐ産まれました🤣笑

陣痛もそんなに痛くなくて余裕と思ってたら生まれる直前激痛が一気に来ました😳

頑張ってくださいね❤️

• まい

まい

えー!陣痛もそんなに痛くないなんて!!
    私もそうであって欲しいと思いながら、普通に眠れました🤣笑

今夜に期待です😂😂

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

今日満月なので期待しちゃいますね🥺

• まい

まい

満月なので期待していましたが、普通に眠れてしまい遠のいてしまいましたー😅
    また今夜に期待です😂😂

• 6月23日