※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期で濃い味が食べたくなることや、生理前や生理中に濃い味を好むことについて相談しています。最近料理の味付けが濃くなったことに家族から指摘され、妊娠している可能性を考えています。

妊娠超初期で濃い味の物が食べたくなった人、料理の味付けが濃くなった方いますか?
でも生理前や生理中も濃い味を好むって人もいますか?

今週に入ってから家族から「料理の味付け濃くなった?」と言われました。私的にはそこまで濃いと思ってなかったのでその時は「え?そう??そんな濃くないと思うけど、、」って感じでした。
そして今日お惣菜を買って付属の塩を付けて食べていたら、「よくそんな濃い味の食べれるね、味覚変わった?てか妊娠してるんじゃないの?」と、、
確かにいつも生理前でも濃い味の物を食べる傾向は無かったので、もしかして…?とも思ってます。
関係ないですかね😅

コメント

にママ🧸

妊娠初期ですが、しょっぱいものが食べたくてしょうがないです🤣