※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家族・旦那

夫が一日一食で体重が減少し、食べると眠くなるため昼食べず。食欲がないため液体でカロリー摂取中。妻は逆にストレスで過食し、夫も増量を希望。

ご主人が一日一食な方いますか😭?
夫がここ一年ぐらい一日一食になってしまい、46kgだった体重が43kgまで落ち、単純に見た目が嫌です💧

しかし本人は昼食べると眠くなる、疲れる、しんどくなる、食べない方が楽だそうで💧

背は高くなく167cmです。

結婚した当初は立ち仕事で、その頃も朝は甘いコーヒー、昼も甘いコーヒー、夜だけ。

私と結婚して太ってほしくて弁当やおにぎりを持たせてみたり試行錯誤しましたが、結局また夜のみに戻ってしまいました。

正直、20代でガリガリはまだよかったんですよ。
40手前にしてガリガリって、筋肉も明らかに昔より少なくなったし老人のようで本当に気持ち悪くて😭

細過ぎ…

昼液体飲ませるしかないんですかね、、
今は朝のプロテインを牛乳で割って蜂蜜入れてます。

食えないなら液体でカロリーとらせるしかないのか。

私が逆にストレスで過食してしまうタイプで10kg太ったので、なおさら夫も道連れにしたいです😇

夫の2日分ぐらいのカロリーを一日で私はとってます😇

コメント

姉妹ママ

同じです✋
旦那も170㎝くらいで45〜50㎏の間で細すぎて嫌です🤢
昼は食べなくてもやってけるみたいで基本は朝と夜だけ食べてますが休みの日はたまに夜だけです💦

もう〜本当に痩せ型すぎて見ててキモいです笑
ガリガリなので筋肉つけたり、男らしい体格目指してほしいです😔笑