※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

38週で陣痛が来ず、気持ち悪さが続く不安を抱えています。産まれる前に気持ち悪さが収まるのか心配です。

なぜこんなに気持ち悪いのか。
38週なのに、、、、。
降りてきてないし子宮口ガチガチとは言われたもののそんなに降りていないのか、、、、。検診1週間ごとになったのに月曜まで待てない、、気になる🫣
気持ち悪いまま陣痛きたよって方いますか?さすがに産まれる前にはこの気持ち悪さがなくなるんですよね、、、?当分先なのかな、、、

コメント

shio-aka-kao

あまり良い情報ではありませんが、友人が最後まで悪阻があったみたいで、吐きながら出産し、産まれた瞬間に吐き気が治まったみたいです

  • みゆ

    みゆ

    え、、、、まじですかm(__)m
    でも気持ち悪さがなくなってから産まれると思っていましたが、そのまま出産を迎えることもあると言うことですね😭

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

胃の不快感というか喉の奥に詰まっているような…汚いですが頭下げたら吐けそうな感じ😅がずっとありました。

赤ちゃん下がったらスッキリすると聞いていましたが、そんな事もなく陣痛が来ました😂産んだ瞬間スッキリしました😂

  • みゆ

    みゆ

    気持ち悪さが無くならないと出産はまだまだなのかと思っていましたが、そのまま陣痛が来るんですねm(__)m
    気持ち悪さと痛さと戦うのは避けたいですー😭どっちかにしてーって感じですね😭

    • 6月23日