※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日コメダのモーニングに行きました。出産してからは初めてで、娘もパ…

今日コメダのモーニングに行きました。
出産してからは初めてで、娘もパンが好きだしヨーグルトもあるのでいいなと思い…。
モーニングのパンにバターかジャムを選ばなきゃいけません。
ドリンクについてくるパンは娘へ、私たちは別でサンドウィッチを頼んだのでバターもジャムもなしにしてもらいました。
別添えはできなくてどちらから選ぶか、なしかでした。
すると夫は「えーついてた方が絶対美味しいのに…」と。
私は「〇〇(娘)が食べるからない方がいいと思うよ。」と伝えましたが納得いかない様子。
上のこんがりしている部分を私たちが食べてフワフワの部分を娘にあげました。
店員さんもとてもよくしてくださり3人で美味しく食べてお店から出て「店員さんもいい人だったしたまにはいいね〜!」と言うと「いや、バターは別添えにしてくれればいいのに。」となんだか不貞腐れている夫。
その話店内で2回もしてます。
もうイライラしてしまいました😫

コメント