※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃみ
雑談・つぶやき

背中や他の場所が痛くて熱が変動し、頭痛や喉の違和感があります。主人がコロナに感染した可能性があり、明日病院に行く予定です。娘は元気で自分でお風呂に入り、賢い子だと感心しています。誰に似たのか興味深いです。

は〜😩背中やら色々な所が痛くて熱も上がったり下がったり

頭痛もするし喉イガイガするから両耳痒いし辛い😭😭😭

主人のコロナ貰ったな😨
明日病院行かなくては😱

娘だけ元気で1人遊びずっとしてくれてるよ〜😭
ほんとに賢い子❗️
しんどいからシャワー1人で浴びれるか聞いたら大丈夫出来ると言って本当に1人で入って洗って身体拭いてた❗️

ちょこちょこ声かけしながら見てたけど凄すぎる❗️

誰に似たのか❓
絶対に主人じゃないし私でもないぞ🤣

コメント

ゆゆママ♡ᵕ̈*

ついに移っちゃいましたかね😭うちも子供たちだけは
元気に遊び回ってて😂
旦那がだいぶ回復してきたので任せて私は倒れてます🥶

  • じゃみ

    じゃみ

    多分移っちゃいました😭

    今週娘の初めての園行事があったのに参加させれない😭
    幼稚園もしばらく休ませなければ😩
    連れて行く人いないよ💦
    まだまだ主人もしんどいのでたよりにはならない。

    ご飯作らなくては😫
    パスタ🍝ですが🤣

    • 6月30日