※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん☃️
妊娠・出産

先生の言葉は子宮口が健康であることを褒めていた可能性があります。気になることは早めに先生に相談するといいでしょう。

今日で17週0日。産婦人科行ったら、先生に『すごい子宮口がしっかりしてるね〜』って言われたんですが、これってどういう意味だったんでしょうか?
その時は「そうなんですかー」で終わっちゃって後から、だんだん気になりはじめちゃいました。

いい意味だったのか、良くない意味だったのか、、

同じような事言われた方、または分かる方教えてくださるとありがたいです🙇‍♀️

ずっと気になってモヤモヤします。。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

しっかり閉じてるって意味だと思います!

ママリ🔰

「しっかり閉じてる〜硬い」を指してるのかなと思いました!今はしっかり閉じてていい事だけど産む時や後期も硬かったら大変そうなイメージです🤔

  • ぼん☃️

    ぼん☃️

    そういうことだったんですね!後半心配ですがわかって良かったです!ありがとうございました✨

    • 6月23日