※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

夏休みに宮城県からハワイアンズに行く予定です。行ったことがある人、空いている時期や安いホテル、おすすめや持ち物を教えてください。

宮城県からハワイアンズに夏休み行く予定です🌴
行ったことある人教えてください🫧
勝手なイメージ夏休み半ばより、夏休みすぐか、最後の方行った方が空いてるのかなと思ったんですがどうですか?
近場にコスパ良しな安いホテルあれば知りたいです!
家族で初めて行きます!なにかおすすめや、持っていくべきものあれば教えてください🙏

宮城県 福島県 ハワイアンズ

コメント

⭐︎

この前宮城から行きました🥰
子供も2人とも同じ年齢です😚

携帯を入れる防水のケース、お金を入れるケースなど、ハワイアンズで買うと高いので、買って行ったほうがいいと思います👌
あと、下のお子様が、おむつ取れていないのであれば、水遊び用のおむつも、ハワイアンズは高かったです😅
うちもまた夏休み行く予定です😆

ちゃっぴー

半年に1回はハワイアンズ行ってます(仙台から)
出てない分だと
レジャーシート(ごはん食べる場所確保、荷物置き場確保など)、上着(ごはんやショーでプール上がると冷える事も)、軽いブランケット的なもの(下のお子さんが寝た時用)

・中履きのサンダルは邪魔になるのでいりませんよー
・プールに何回も開けれるロッカーもありますけど、うちは貴重品は更衣室ロッカー→持ち込む荷物はプールサイドのイスを確保して置いちゃいます。
プールサイド床は場所取りNGです💡(危ないですしね)
・終日いるのであれば3歳頃までは疲れて一時寝てしまうと思うので、ブランケット的な物は持っていってました。
・もしおむつ取れていなければ入れるプールは限られているので、下調べ必須です
・支払いはクレジットやPayPayが使えるので、もし持っているならあまり現金は持ち歩かなくていいと思います(現金=自販機くらいですかね) クレジットはスマホと一緒にケースに入れちゃってます

友人から聞くに、夏休み期間は基本めちゃ混みです。お盆は特に。うちは長期休暇は絶対外すのであまり参考になる意見が言えずすみません💔
古滝屋はハワイアンズから近いし、値段もリーズナブルで温泉もよかったですよ💡

ゆうき

GWにしか行ったことがないので夏休みはわからずなのですが、ホテルは小名浜オーシャンホテルめちゃくちゃ良かったです!!海が目の前で景色最高なのに安くて🥺