※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

名古屋市中川区近くでアンパンマンのクッキーケーキを探しています。見積もりが1万5千円で高いと感じています。もう少し安いお店はありますか?6号サイズが希望です。

2歳の娘の誕生日にアンパンマンのアイシングクッキーがのったケーキを頼もうと思っています。
名古屋市中川区から近いところで写真のようなケーキを頼めるお店を探しています。
また一つ見つけて見積もりを出しましたが1万5千円ほどかかると言われました。
もう少し安めでいいところありますでしょうか?
クッキーが大きめなのでケーキが6号がいいと思うとお店からはありお値段張りました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはアイシングクッキーだけをネットで調べて買って、ケーキは自分で作りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイシングクッキーは6種類くらいで2000円前後でした!!

• 6月23日
りょう

予算おいくらくらいですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いくらが相場なのかわかりませんが、キャラクターで注文したいのでこのくらいはかかるのでしょうか。。

• 6月23日
  • りょう

りょう

作り手の方です(^◇^;)すみません。。
    ケーキ屋さんで買うとしたら15000円ぐらいかな?って思いました。アイシングクッキーが作成に時間かかるのでお値段はります、、。
    Instagramとかで見かけますが、キャラクターを商用目的って著作権に引っかかりアウトなので金額書かないところが多いので、相場は分からないのですが、画像のアイシングクッキーだけで8000円ぐらいかな?と思いました。

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、アイシングクッキーはおいくらでしたか?

あぽ

今月娘の誕生日でインスタで見かけた方にアイシングクッキーお願いしました。

3500〜でした❗️
娘の好きなキャラクターだけでお願いしました。
そしたら4000円しなかった気がします😳

•ᴗ•ꕤ*

わたしもインスタで見かけたものからアイシングクッキーのみ注文しました🌟
かなり大きめのクッキーだったので5000円くらいはしました!
それに+市販のケーキの値段で総額8000円くらいだったかと思います🤔

M

アイシングクッキーではないですが、
チョコに印刷してくれるケーキ屋さん中川区にあります!
2歳だとチョコはまだ
早いですかね?😅