※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

名古屋市のプレミアム商品券は、応募順に送られてくるかどうか知りたいです。自分だけ当選通知が来て、家族が来ない場合、落選なのか知りたいです。去年は大阪で全員買えたので、落選が残念です。

名古屋市のプレミアム商品券って応募した順に送られてくるとかありますか?🥹
一番最初に応募した私だけ当選ハガキ来てて、夫と子どものが来てないんですが、これはもう落選ですかね〜?🥲🥲
去年住んでた大阪は全員買えたので、落選は萎えです、、、

コメント

そーまま

タイミングバラバラで申し込みしましたが、当選ハガキはまとめて来ました!
去年は3人申し込んで1人しか当たらなかったので落選かもしれないですね💦

• ママリ

ママリ

来るのは同時なんですね🥲
    ありがとうございます!

• 6月22日
re.mama

バラバラで購入して全て一緒に当選通知来ました😊

• ママリ

ママリ

来るタイミングは同じなんですね💦
    ありがとうございます!

• 6月22日
まゆぽん

バラバラで応募しましたが、当選ハガキは一緒にきました。私と主人は当たって子供のは落選です。

• ママリ

ママリ

そうなんですね😭😭
    じゃあ私以外は落選ぽいですね😭😭
    ありがとうございます😭

• 6月23日
おかゆ

みんな一緒の日に応募(スマホから2名、ハガキ4名)して、19日に私と主人のが来て、今日子供2人の当選通知が来ました😂
バラバラに来たの初めてなのでびっくりしました🫢

• ママリ

ママリ

ハガキは遅いとかもあるんですかね😳
    昨日確認しましたが入ってなくて🥹後からでも当選してほしいです〜〜🥹🥹

• 6月25日