※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむね
サプリ・健康

生理6日目に異常な出血があり、受診した方が良いか悩んでいます。

⚠️生理などの汚い話なので閲覧注意です⚠️

本日生理6日目なのですが、先程トイレへ行った時にナプキンにドロっとした(生理の時のというよりおりもののようなドロッと感)血液がついていました。
血混じりのおりものという感じではなく、The生理って感じの色です。
排便した後、また陰部からどろーんと垂れてきました。
普段は6日目だとほぼ終わりかけなのに今回のようなことは初めてです。
なるべく早く受診した方が良いでしょうか?
しばらく様子見てからの方が良いのでしょうか😔
似たような経験あった方の経験談などお聞きできたらありがたいです😣

コメント

たぴmama🔰

そこまでthe生理って感じではないですが、似たような感じです🥹
6日目とかそろそろ終わりだけど念の為ナプキンしてる〜くらいなんですが、たまに排便時とかいきむ?とドロっと赤いの出てきてえ?ってなります😫
拭いても結構ついてます。
でもナプキンにはつかないんですよ。。
やっぱり病院行くべきですかね😭
まったく心配いらなくなるまでだと、生理9.10日くらいになっちゃう月もあります😭

はじめてのママリ🔰

こんにちは。

私も1人目出産後から生理が終わってからおりものに血液が混じることがあるのですが、恐らく右からの生理のときだけです💦

この件で婦人科に行っていたのですが、ホルモンの関係だと言われてて検査で引っかかったことはありません🥺

ホルモンバランスが崩れているからとはいえ、片方の時だけなので少し不安です🥲

おりものが少なくなるとピタッと止まります。

らむねさんは今回が初めてでしょうか?