※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鳥の糞を触った手を洗わずお尻拭きで拭き取っただけの状態で娘を触られました。何か金をもらったりするでしょうか。

鳥の糞を触った手を洗わずお尻拭きで拭き取っただけの状態で娘を触られました。

何か金をもらったりするでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

菌をもらう可能性はゼロではないと思いますが、公園のベンチに鳥の糞はよく付いてますし、砂場にも混ざってるかと思います。そういった場所でたくさん子ども遊んでますし、子どもの頃はインコやオウムを飼っていましたが鳥の糞が原因と見られる病気にはなってないのでまず大丈夫なのかなと私は思います。絶対とは言えませんが…。
でも手はしっかり洗ってから子どもに触れてほしいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    とても不安で強迫性障害を持っているのでコメント頂けて嬉しいです🥲

本当にそうです…手を洗ってと言えなかった私も悪いのですが…

とにかく大丈夫と思いながら様子見してみます!ありがとうございました🙇

• 6月22日