※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらま
その他の疑問

臨月なのでもうしてませんが、ふと疑問に思い質問してみました。今は体…

変な質問ですみません、旦那との仲良しについてです(´・ω・`)
臨月なのでもうしてませんが、ふと疑問に思い質問してみました。
今は体調的に全然構う余裕なくて、産まれたら産まれたで構う余裕ないんじゃないか?と思うのですが、それを旦那に言ったら「まぁ俺のは周期的なものだから気にしなくて良いよ」と言われました。
私も「あ、本当に?ありがとう!ごめんね!」と(内心喜んで)答えました。
その時はその言葉に甘えて本当に全然構わなかったのですが(元々ゲームが趣味でくっつかれてもずっとゲームしてたくらいにして)、ネットサーフィンしてたら奥さん構わなすぎて旦那浮気に走って離婚とかの話あって、一概に皆そうではないと思いますが私構わなすぎかなと疑問に思い質問させて頂きました(´・ω・`;)

コメント

tomomo

うちも同じような感じです(ノ∀`*)[笑]
旦那は基本ゲームしてます!
私も時々やってるし、その話で盛り上がることもあるのでいいかぁ〜と思ってました(*´°`*)[笑]
世の中の奥様はもっと構っているのかなぁ…。気になります!!

ぁ

私の旦那もそんな感じで
旦那はげーむばかりで
逆に私が 構って構って〜!と
いう感じです…笑

たまには構ってほしいので
たまに構ってあげればいいと
思いますପଓ*ೃ:.✧
仲良ししなくても*

私は妊娠してから
仲良ししてません∪・ω・∪
赤ちゃん心配、可哀想無理‼︎
って拒否られますw

くらま

色々見てたら「え、まじかよ(笑)」って思って( ̄▽ ̄;)
元々熱々ってタイプでもなく、周囲からも冷たいって言われるくらいで、付き合ってる時は気にしなかったのですが、結婚てなるとやはり「冷たいとか思われてもいいやぁ~」とは思えなくて(^_^;)
旦那も構ってちゃんではなく、だからこそ余計まぁ良いかと思ってしまうのもあり…(^-^;

くらま

夜だけは本当いっちょまえで、前に「赤ちゃんいるのに俺の面倒までごめんね」って言われました(笑)
「あ、わかってはいるんだww」と( ̄▽ ̄;)

やっぱり程よく構ってあげた方が良いですよね(^_^;)
自分自身「しなくて良いよ」と言われるとその瞬間からしなくなるので←ォィ

程よくたまに構ってみます!(笑)

ゆうんちゅ

私も妊娠中は7ヶ月辺りを最後に仲良しありませんでした!ちなみにそれは旦那が、赤ちゃんいるし何かあったらダメだから!とのこと。
私の旦那もゲーム大好きで、構って〜!って言ってもゲームに夢中な時とかありましたꆤॄꆤまぁ私もゲーム好きなので隣で引っ付いてそれ見てたり、そのタイミングじゃない時を狙って構って〜!って言ってました。
でも産後は1ヶ月半ぐらいで仲良ししましたが、旦那の方から誘ってくれました!
私は元々幼馴染で友達みたいな感じなので、新婚なのに熟年夫婦かってよく周りに言われてました(笑)仲良しすることだけが全てじゃないし、2人に合ったコミュニケーションとってたら早々離婚なんてないと思いますよ♡(๑╹◡╹๑)

くらま

返答ありがとうございます!
気になったら色々見ちゃって、周りにも同じような人居ないし、今までは疑問に思わなかったのですが、私は変なのかって26にもなって思っちゃいましたorz