※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近の若者はインスタのDMで約束を取り付けるのが主流なのか疑問。インスタでのやりとりは良いが、日程や場所はLINEや電話でないのか?今の常識なのか迷っている。最近はインスタ退会し、キラキラ投稿が苦手になった。

わたしが時代についていけてないのでしょうか、、、

最近の子はインスタのDMでしか連絡取るのが主流なんですか??
どちらかがストーリーに反応→インスタでなんやかんやで遊ぶ約束取り付ける→ストーリーでのやりとりは一旦終わり→後日店やら日付けやらの連絡がインスタのDMで来る→ん????

こういったことが2件ありました。

インスタのやりとりで約束するのは構わないと思います。むしろまめに連絡取らないけど密かに会いたいって思う人にLINEいきなりするのはハードルが高いからそれは分かります。でもインスタで約束を取り付けた後の細かい日程や場所はインスタのDMじゃなくてLINEとか電話じゃないのか?だってインスタ見なかったらどうするんだ?と思いました😮‍💨
でももしかして今はそれが当たり前なのかな?と分からなくなってしまい投稿させてもらいました🤣

ちなみに最近キラキラした投稿を見るのが辛くなりインスタは退会済みです😂

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

若い子は普通みたいですね
インスタで出会い付き合う人も少なくないし
私は歳なのでLINEの方が主流なのですが、、

はじめてのママリ🔰

最近の若い子?はインスタDMが当たり前だそうですよ!テレビで言ってました😂私はもっぱらLINEですが✨
通知バッジつくのでそれでわかるのかな…

はじめてのママリ🔰

ライン交換してない友達とはインスタで連絡取り合って遊んでますよ!別にラインでもいいのですが私はラインよりインスタ開いてることが多いのでインスタのほうが返事早く気付きます😂