※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんは、基本的に1人遊びで時間を過ごせます。お腹が空いたり眠くなったりするとぐずることもありますが、ママがいないと寂しく感じることもあるようです。離れるときは少し泣くこともありますが、すぐにおもちゃで遊び始めます。楽しいけれど、こんな感じが6ヶ月の赤ちゃんなのでしょうか。

6ヶ月ベビーの方、最近はどんな様子ですかー??

6ヶ月ですが、基本1人遊びで時間が潰せます。
お腹減ったり眠くなったりした時にぐずるだけです!
私が近くに寄ればニコニコして手足ばたつかせて喜んでくれますが、ママがいなきゃダメって感じではなくて寂しく思ってます、、🥺

私が離れるときは、少しだけぐずりますが、またすぐ手元のおもちゃで遊び始めます😣

楽ではあるんですが、、
6ヶ月ってこんな感じなんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

今週6ヶ月になります。
いつも1人遊びしてくれてます🥺
ママが見えたら喜ぶけどいないと泣くとかはないです!

ママがいなきゃダメ!!ママじゃないとダメ!!とかになると大変すぎるしやっていけないんでありがたいなーって思います🥰

• ママリ

ママリ

同じ感じです🥹
    こんなもんなんですかね!😂

実際ママじゃなきゃ〜ってなったら大変すぎるんだろうけど、ちょっとだけ経験してみたい気持ちがあります🥺

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはこんな感じですねー!

もうほんと大変すぎなのでこのままがいいです!!

• 6月22日