コメント
はるまま
申請確実にしてるなら遅れてるだけじゃないですかね?💦
ハロワは申請受けてから10日間の間に振り込まれるはずだから、会社の担当がいつ申請したかによりますよね_(:3」z)_
それでも振込なければ担当に確認した方がいいですね_(:3」z)_
はるまま
申請確実にしてるなら遅れてるだけじゃないですかね?💦
ハロワは申請受けてから10日間の間に振り込まれるはずだから、会社の担当がいつ申請したかによりますよね_(:3」z)_
それでも振込なければ担当に確認した方がいいですね_(:3」z)_
「出産」に関する質問
前駆陣痛と本陣痛の違いはどのような感じでしたか? 1人目の時は寝ていて突然の痛みで飛び起きてそれが本陣痛だったので前駆陣痛をあまり感じることなく出産に至りました😣 今回臨月に入ってから結構な頻度で軽い生理痛の…
2人目について 現在7ヶ月の娘がおり、2人目について悩んでいます😔 1人目の出産が、壮絶で退院まで母子共に1ヶ月入院でした。 私は緊急帝王切開⇨2.5Lの出血、感染症 娘は新生児仮死重篤⇨低体温療法 娘はNICUで入院、治療…
二人目の育休手当について。調べても自分の条件だとどうなのかわからなかったので詳しい方に教えていただきたいです。勤続10年正社員です。 一人目 産休2023年7月 出産 8月 育休 …
妊娠・出産人気の質問ランキング
黒瀬
コメントありがとうございます😊
10日間の間なんですね!1週間だと思ってました!10日まで待ってみます!
うちの担当の方はいつも、いい加減で、いちいち確認しないと何も連絡くれず😞給付金の書類すら、準備されておらず、こちらから連絡して初めて、あ!って感じで準備始める様な人なので今回も連絡したら、連休中とのことで確認出来ませんでした😅
はるまま
危なっかしい担当ですね💦
お金のことだからそこはしっかりしてもらいたいところ‥だけど会社の人だし言いづらい‥💦
申請忘れてないといいですね_(:3」z)_
黒瀬
本当にそうなんです😩出産手当金の時も申請の紙提出したのに、なんの通知もなく、電話で確認したら、提出されてないと言われ😳💦グループ保険?の方に電話で確認したら、申請されてますよ!通知書も会社宛に送ってます!と言われ😑💭しかも1ヶ月まえに!何故か私の手元には届いておらず😑💦ってかんじでした😩😩