※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mnm
ココロ・悩み

プールサイドで嘔吐している子供がいて、感染が心配。嘔吐恐怖症でパニック障害もあり、楽しめず帰りたい気持ち。

サマーランドのプールサイドで
吐いてる子がいました。
胃腸炎とかだった場合
プールなんて感染する率高そうですよね💦
極度の嘔吐恐怖症、パニック障害を持っているため
怖くてたまりません、、、

自分のことしか考えられなくて
最低だとは思うのですがこわ怖くて
せっかく来てるのに怖くてもう帰りたくて😭
楽しめなくなってしまって、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

サマーランドなら胃腸炎より
熱中症の方が可能性高そうですけどね…
パニックになるほど嫌なら
帰った方がいいと思います😖

  • mnm

    mnm

    確かにそれもありそうですよね!!
    まだ遊びたいと言う子供達に申し訳ないけど即帰りました😭

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

もともとプールは何かしらうつるリスクは高いので怖いなら帰りましょう!

  • mnm

    mnm

    言われてみればそうですよね、、、プール控えようかなと思いました💦
    とりあえず帰りました。
    移ったりしてないか1週間くらい落ち着かない日が続きそうです🥲

    • 6月23日
m

気になるなら帰る選択肢しかないかと‥!

  • mnm

    mnm

    帰りました😭💦

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

嘔吐は即病院行くレベルでやばいですよね…。

サマーランドで吐かれるのは私も嫌です💦

  • mnm

    mnm

    ですよね💦
    かわいそうだなとかの心配が
    正直出来なくて、、、
    申し訳ないけど自分達の事しか考えられない最低な母親だなって嫌悪感と不安と色んな感情で帰りはどん底でした。

    • 6月23日
ママリ

プールの水って塩素入ってるので、近い距離じゃなきゃ大丈夫だろなーと思ってます😂
公共の水場、病気のリスクを考えとしたらキリがないと思います💦突然の体調不良などありますから誰を責めるべきでもないですし💦

  • mnm

    mnm

    私の妹も同じ事言っていました笑
    ほんとにキリがないです💦
    だからどんどん色んなとこにいけなくなって来ていて、プールも恐らくもう行けないと思います🥲
    わかってはいるのに、、、

    • 6月23日
  • ママリ

    ママリ


    精神的な病院にはかかっていますか?
    お子さんいる中でのそう言った精神疾患は辛いですね💦
    なるべくリスクの少ない、ご自身の負担にならないようお過ごしくださいね!

    • 6月23日