※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツキ
産婦人科・小児科

病院選びの重要性について相談です。口コミを見るべきかどうか気になっています。

改めて思ったので書きます!

やはり産婦人科に限らず病院選びって大事なんだな〜って今日改めて思いました!!

産後の生理が長引いてて、口コミがすごくいい産婦人科に行った所、詳しく説明してくれてそりゃみんな来たくなるよな〜と思いながら帰ってきました。

病院が綺麗で値段が高いところは、質問してもさほど説明もなく終わることが私的に多かったので口コミは見るべきだなと思いました😓

皆さんは病院行く前に口コミ見る派ですか??

コメント

の

絶対クチコミ見ます!けど実際悪いこと書かれてることが多いので一旦行って見ます😂😂

まま

ホームページみて直感なことが多いですね。
口コミも見ますけど、合う合わないが激しい人なんだなと思って参考程度にって感じです。
合わない感じだなと思ったら辞めますが、複数の人がどんなところが嫌だったか詳しく書かかれてなかったらあんまり気にしないです🤔
ただ4歳になる娘は合わない人だと病院すら行きたがらないので結構慎重に選びました。