※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳と3歳の子どもへの誕生日プレゼントについて、知育玩具や木製おもちゃが好きで長く使えるものが良いと考えています。上の子が下の子のプレゼントを奪う可能性があるため、上の子にも小さなプレゼントを用意するか悩んでいます。

下の子も上の子も誕生日がもうすぐなので何を買うか迷っているのですが、おすすめ教えてください🥹✨1歳と3歳です。

また、下の子の誕生日プレゼントを上の子が奪ってしまいそうなのですがみなさん上の子にも小さなプレゼント用意するなどしてますか?

知育玩具や木製おもちゃが好きで、ウッディプッティのカタカタ落とし、ボーネルンドのカラコロツリー、積み木、ルーピング、大きいピースのパズルを持っています。

母的には長く使えたり、いろんな遊びに応用できるものだったら良いなと思いますが、年齢的に子どもが大ハマりしそうなものであればなんでも良いです!

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

小さなプレゼントは用意してません🙌
上の子が誕生日の時は上の子のプレゼント、下の子が誕生日の時は下の子のプレゼントを用意してるだけです😃
そして下の子のプレゼントは上の子が奪ったりもしますが、下の子も今はだいぶ強くなったので上の子のプレゼントを奪ったりもします笑

ちなみに1歳のプレゼントは上の子には三輪車を、下の子にはアンパンマンのコンビカーをを用意しました😊

上の子の3歳のプレゼントはパウパトが大好きなのでワンダフルパウパットを旦那が用意してきました🙌
ご近所さんからお下がりでストライダーを貰っていたので、持ってなかったらストライダーを買ってたと思います😃

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

奪ったり奪われたりですね😂
    うちの子は今はやられっぱなしですが、いつかはそうなりますよね🤣

ストライダーは悩んでいます!
    面白そうだけど、我が家が団地なのですが道とか飛び出しそうだなって怖くて🥲

• 6月23日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お礼を言えてなかったです💦
    詳しく教えてくださりありがとうございました!

• 6月23日