※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぴ
家族・旦那

旦那が車内でアイコスを吸い、臭いを伝えたら怒られました。赤ちゃんに毒だと言うと更に怒り、大声を出しました。アイコスは赤ちゃんにとって害があるのか、どうすればよかったのか…

旦那と喧嘩しました。
私が悪いのでしょうか…
長文です。

旦那が車でアイコスを吸っていて(自分の席の窓は開けていました)臭いが充満していたので、臭いことを伝えた所、全部の席の窓を開けました。
その後、
「赤ちゃんに毒なんだけど」と伝えると、急にキレ出し、子供が乗っているのに大声をで叫び、「本当イライラさせるの好きだな」と言われました。

「大声出さないで」と、「赤ちゃんに毒なのは本当でしょ」と伝えると、軽く急ブレーキをかけたりしました。

その後家に帰り、「イライラして叫びたいから車にいるは」と言われました。

今私は部屋にいますが、涙が止まりません。
アイコスって赤ちゃんに毒ですよね?
それなのにイライラさせるの好きだなって…

私はどうすれば良かったのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

え、こわすぎなんですが

  • あっぴ

    あっぴ

    怖いですよね。
    子供もお父さん怒ってたね転送と言っています。

    • 6月22日
  • あっぴ

    あっぴ

    すいません、転送は無しです💦

    • 6月22日
ままりん

妊婦さん乗ってるのに密室でアイコス吸うとかありえないです🥶
こっちがイライラするわ‪💢‬

  • あっぴ

    あっぴ

    家まで我慢できないとか病気ですよね。
    毎回イライラしても我慢していましたが、今日あまりに臭いがひどくて言ったらキレられました。

    • 6月22日
ここみ

怖い怖い😭
旦那さんとして、というか大人としてどうなんですかね😥

  • あっぴ

    あっぴ

    怖いですよね。
    大人として、人としてありえないですよね。
    最低だと思います。

    • 6月22日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

ドン引きで……


涙出るほど悔しい寂しい悲しいとなりますね(´;ω;`)

  • あっぴ

    あっぴ

    本当全部当てはまります。
    涙がずっと止まりません。

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

わかりますわー
そうなるって分かるから
わたしは言わないです。

明らかに間違ってるのは相手なんですけどね。

  • あっぴ

    あっぴ

    ずーっと我慢してきたんですけど、今日はあまりに臭いがひどくて言ってしまいました。

    明らかに旦那が悪いんですが、本人は絶対悪いと思っていないです。
    私の言い方とか態度が悪いと思っているはずです。

    • 6月22日
いちご🍓

まだ小さな子供と妊婦が乗ってるのにありえません。それで逆ギレって、、😱

  • あっぴ

    あっぴ

    本当最低ですよね。
    自分の事しか考えられないみたいです。

    • 6月22日
おいどん

旦那さんのお話とは違いますが、今日はま寿司に行ったらアイコス吸いながら運転している女性がいました。車には未就学児と思われる子どもがいました。とてもびっくり驚きました。
いまだにアイコスは害はないと言っている人がいますが、まさにその思考なのかと…あの臭い匂いを小さな子どもに嗅がせるなんて、本当にこんな親がいるだと悲しくなりました。
あっぴ様の言動は何も間違えていません。
私もそう言うと思います。親が子どもの健やかない成長や健康を脅かすなんてとんでもない。
旦那様は自分が1番なんだと思います。
お子様を守れるのはあっぴ様です。
旦那様の理不尽な対応に負けずお子様を守ってあげて欲しいと思います。
長々とすみませんでした。

  • あっぴ

    あっぴ

    ありがとうございます😢
    ベビースモーカーすぎて、家に帰る10分も我慢できないみたいです。
    心底幻滅しています。
    今は普通に接していますが、心の底から笑えません。
    今後は車で吸うのは何と言われても反対しようと思います!

    • 6月22日