※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那、何なんだ😑出かけるので旦那が「メイクするでしょ⁇子供とむこうの…

旦那、何なんだ😑

出かけるので旦那が「メイクするでしょ⁇子供とむこうの部屋で遊んでるからゆっくりメイクしな☺️」って言ってくれて、優しいなって思ってお言葉に甘えてメイクして、準備も終わって子供部屋に行ったら「終わった?じゃあ俺は少し仮眠とるわ✋」と…。

えっ?出かけるからメイクの時間くれたんじゃないの?私の準備が終わったら出かけるんじゃないの?とすごく疑問です笑

コメント

みん

え!?寝るの!?!?準備できたのに!?!?😳😳😳😳(笑)

おもしろすぎます🤣✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もビックリして「う?うん!おやすみ!」って言っちゃいました笑

    • 6月22日