※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

美容院を変えるか悩んでいます。託児所つきの美容院に行ったら、受付が分かりにくく、スタッフの態度に不快感を感じました。施術は良いが、他の美容院も考え中。

皆さんだったら美容院変えますか?どうしますか?
家から歩いて10〜15分のところに託児所つきの美容院があります。
先日、初めてそこに行ってみたのですが、受付の場所がすぐ分からず、その姿を見たスタッフの方がニヤニヤとしていて、不快な気持ちになりました。
また声も小さく何を言ってるのか聞き取りづらかったです。
施術自体には文句はないですが、やはり入店した時にニヤニヤされたのが気になっていて。。。
託児所つきなので旦那が仕事でも髪を切りに行けるので選びましたが、変えようかどうしようか悩んでいます。
調べていたら、よく行くスーパーの近くにもキッズスペースつきの個室で切ってもらえる美容院もありましたが、先日行った美容院より移動時間が倍はかかってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

もう一度行ってみてから考えるかもしれません😊次にもなんか不快な気持ちになるような出来事があるなら変えます!近場はありがたいですし✨

• くま

くま

ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですよね、近場はありがたいのですがやはり笑われたのが気になってて😭
    もう1回通ってみて、不快な思いしたら変えるのいいですね😊

• 6月26日