※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナで味覚症状が出て、味がしない中、ポカリだけが普段通りの味がするという状況で、何を食べていいか相談したいです。

コロナで味覚症状でたかた
なにたべてましたか?
味がしないではなく苦みやいつもの味がしません
ポカリが唯一そのままの味するくらいです🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

喉が痛いとかはなかったので、そのままいつも通りご飯とか食べていました🤔🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も普段通りなのですが食べやすいものなにかあるのかなと思い質問しました🥹やはり耐えるしかなさそうですね💦

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しく食べられるって結構大事なんだなって思いますよね🥹
    同じ感じの友達も私も痩せました🥹🥹

• 6月22日
はじめてのままり

まずいまずい言いながら普段の料理食べてました(笑)麻婆豆腐とか野菜いためとか…。きゅうりの塩もみ、苦くてなんじゃこりゃーでした😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べやすいものあるのかなとおもったのですが耐えて普段どおりのものたべるしかなさそうですね💦味覚症状どれくらいでなおりましたか?

• 6月22日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

多分、2週間ぐらいかとおもいます🤔

• 6月22日
なひまま

コロナではないですが、妊娠中に味覚障害が出て亜鉛を摂ると苦味がマシになってました😅
私は亜鉛の多い牡蠣を食べてました😊

コロナの時は味覚がなくなりましたが2日で治りました☺️