※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子どもが手足口病で口内炎が痛くて泣いています。どうすればいいでしょうか?アドバイスをお願いします。

1歳半なんですが手足口病になり、ずーっとギャン泣きでヨダレがすごいです。口の中の口内炎が痛いみたいで。どうしたら良いのかとほうにくれてます、、、アドバイスもらえたら嬉しいです。もうこちらも泣きたい

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも2人とも手足口病になってて日中もずっとないてて夜痛いのかないてます💦
アドバイスじゃなくてすみません…どうしていいかわからないですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ2人ですか😭それは大変ですね、イライラしませんか?😭私可哀想と思いながらもイライラして罪悪感です、、、

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛いししんどいんだろうなとは思いますがだんだん泣いてるのが続くとイライラしちゃいます💦こっちも疲れて余裕なくなりますよね…

• 6月22日
mina

わたしの子どもも最近手足口病なりました!
痛いですよね〜💦飲み物飲んだりゼリーとか食べたらマシなのかよく食べ飲みしてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流行っているのですね😭どのくらいで治りましたか?ブツブツはどのくらいで消えました?🥺

• 6月22日
  • mina

mina

上の子下の子が2人ともなりました!2人とも熱は1日で下がってます👌
    上の子は症状がかるくぷつぷつもそんなにできてなくて発症してから3日目くらいからはいつも通りの食事もとれ元気になりました!

下の子は発疹が水脹れになったりして手足全体と口周りがひどかったです💦
    なので、1週間くらいたった今でもやっとかさぶたになってめくれて少し見た目もマシになってきたかな?って状態です😂

• 6月22日