※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

昨日網戸に穴もないのに虫が入り、恐怖症のママが息子に取ってもらい感謝。虫対策に悩む時、どうしていますか?

どこから侵入したのか、昨日網戸にしていて穴も空いていないはずが
今朝リビングに虫がいてよくわからないハエではなく、ほんと気持ち悪すぎて私は虫が大大の恐怖症で、
とりあえずクイックルワイパーの棒で潰して、

旦那がいなかったため、息子に、ティッシュで取ってくれるかな?とお願いしたところ、いいよ!まま、袋に入れて捨てるよ!もう虫いないよ!と、、、

なんでイケメンな行動…😂🤎
頼りになる…

私が虫にギャーギャーいうせいか、虫キモい虫やだー!という割には、ティッシュで触れるので安心…

私も気をつけようと…心に誓いました😂

虫苦手なママさん、旦那さんが家にいない時どうしてますか?😭

キンチョール等もなんだか鼻から吸ってしまうのでは?と恐怖で使えなくて…

コメント

ママリ

コロコロで潰してくっつけて、剥がして丸めてポイです!

ゴキブリなどの大型(笑)は潰すの抵抗あるので、子供達避難させてスプレーしまくり、ティッシュ被せてトングで撮って袋に入れて捨てます!

その後拭き掃除大変ですが!

親になってから子供を守らなきゃと強くなったと思います😂

• 🌸

🌸

なるほど!!コロコロとは!!!目から鱗です😍😍
    ゴキブリが出ない地域なのですが、引っ越してから近隣で家庭菜園を大きくやっているお家があり夏になると蜂も凄く、ほんと今年はどう対策しようかと悩んでおりまして😭
    どうやっても無理で大きな声を出しながら紛らわしてバン!っと潰しました😂子供に頼ってしまいました😂😂😂

• 6月22日
ママリ

キンチョール、人間に害ない成分なので大丈夫ですよ!
虫には害ありますが。