※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

友達もろくに居ない。旦那はマジで休みない。駅までバスで30分近場何も…

友達もろくに居ない。旦那はマジで休みない。
駅までバスで30分
近場何もなし

基本公園か家しかいない
遊び行きたいよー!旦那がいないとすることないねんー
ワンオペで出かけるのなんか寂しくなってまうんよな。
なんかもうほんと毎日毎日暇すぎて抜け殻
だからといってじゃあお出かけしようかとすれば
あちいし大怪獣の娘連れて1人でフラフラどっか行くのもきついしもおーーーー泣きたい。
毎日毎日何してんだろって気持ちになる。
趣味なんてないしなにか作業しようもんなら全力で邪魔してくる大怪獣もいるし
電車やバス乗ると興奮して大発狂されるし
そもそも友達もいないし
ほんとつまんない。毎日毎日抜け殻
なんかストレスで気持ち悪い
毎日毎日毎日毎日毎日つまんない

コメント