no-tenki
唸るくらいなら様子見て隣で寝ます。(笑)
泣いててもぎゃーー!!!じゃなくて、えーんくらいなら様子見ます!
何しても泣き止まないなら、無理なのでたぶん寝るために泣いてるだろうから、そこで触ると甘えでより寝れないといけないので様子見ます!
no-tenki
唸るくらいなら様子見て隣で寝ます。(笑)
泣いててもぎゃーー!!!じゃなくて、えーんくらいなら様子見ます!
何しても泣き止まないなら、無理なのでたぶん寝るために泣いてるだろうから、そこで触ると甘えでより寝れないといけないので様子見ます!
「おむつ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント