※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

昨日学校で37.9℃の熱があり、夜中には36.0℃まで下がりました。症状は頭痛や喉の痛みはなく、空気清浄機が赤色になっていたのでコロナの可能性があるか心配です。

昨日学校でコロナ流行ってきたといい帰ってきて熱測ったら37.9ありました。
夜中には36.0まで下がり今は平熱に戻りました。
頭痛に喉の痛みも今はないそうです。
昨日は珍しくお茶もあまりのんでいませんでした。
普段あまり飲み物飲まないしで熱中症も疑いましたが、空気清浄機が赤色になってたのでウィルスがいたのか
コロナですかね?😅

コメント

はじめてのママリ

ただの風邪かもしれないですしコロナかもしれないですし検査しないと分かんないですね😅
でも基本的にはコロナだったら半日とかで解熱するってあんまりないのでおそらくは風邪です🤔

  • ゆう

    ゆう

    たしかに半日解熱でコロナはないかなと思い昨日帰り暑い中マスクして帰ってきたので熱中症かなと、、
    医者行ったら陰性だったのでよかったです☺️

    • 6月22日
Nao☆ミ

夫が今コロナですが、高熱は1日でおさまり、頭痛や喉の痛みや咳も全く無かったものの、食べ物の味がしないと言いだし検査してコロナでした💦(夫は去年もコロナで1人だけ味覚なくなった😅)
学校で流行ってきたとなると、コロナ可能性もあるかもですね😣

私と長男は発熱なしで咳が止まらずでおそらくコロナで、これから病院行くとこです😭