※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makia
妊娠・出産

産後5ヶ月で生理が長く続いて不安。同じ経験の方いますか?来週病院に行こうと考えています。

産後5ヶ月、生理がダラダラ長く続いている

現在生理14日目です。
生理開始時も少ない出血がダラダラ続いていて、これは生理なのか?と疑問でしたが7日目辺りから量が増えたり減ったりを繰り返してます。
帝王切開で出産しましたが、産後3ヶ月で生理が始まりました。

こんなに長い生理は初めてで不安です。
同じ様な方いらっしゃいますか?
来週病院に行こうかと思います。

コメント

(´-`)oO

2週間近く生理が続いたことがあり産婦人科行きました!不正出血だね〜きっとストレスだよ〜と言われて帰ってきました😭

産後1ヶ月で生理が始まり半年ぐらいの時に長い生理を経験しました!

  • makia

    makia

    返信遅くなってすみません🥲

    不正出血なんですね!
    ストレスやホルモンバランスの影響とか言いますよね🥲

    半年って事は私と同じくらいの時期ですね!
    新生児期と比べて育児も少し落ち着いてきたのですが、やっぱりストレスがあるのですかね😮‍💨

    • 6月24日