※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる🌸
子育て・グッズ

夕方寝かせたら夜寝ない。1ヶ月半の娘が夜寝ない。寝かせすぎか、お風呂時間が遅いのが原因か。

【夕方寝かせたら夜寝ないです‥】

生後1ヶ月半の娘がいます。最近は夕方も寝てくれるようになったのですが、その分夜寝なくなりました☹️

母乳を1時間吸っても寝ず、ゲップを出させても便を出させても寝ません‥

午前中や夕方寝かせすぎでしょうか…?

今日はお風呂の時間がいつもより1時間遅く入ったのでそれが原因なんですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

生後1ヶ月だとどんな状況であれ夜寝ないこともアルアルだと思います😂
なんでだろうなんでだろう…とあまり思い詰めず、「今日は眠たくないんだね〜そういう日もあるよね〜」てスタンスのほうが気持ち的に楽だと思いますよ☺️
ただしんどいと思うので、日中休めるなら休んでくださいね!

• はる🌸

はる🌸

最近は夜寝てくれたのに今度は寝なくなってしまったので焦ってしまいました😭

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロコロ変わっていきます😂
    そのうちまた寝てくれるようになって、また寝ない時期がきたり…。

• 6月22日
  • はる🌸

はる🌸

まだ夜間の授乳があるのでなるべく早く寝てくれと思ってしまいます😅

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

焦りますよね😓
    まだまだ親が子供に合わせないといけないので、休めるときに休んでください😌

• 6月22日
  • はる🌸

はる🌸

ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月22日