※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前期破水の経験のある方、破水する前なにか前兆?みたいなものはありましたか?

前期破水の経験のある方、破水する前なにか前兆?みたいなものはありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

朝破水に気づいたんですが、前日の夜寝る時にとても腰が痛かったです😵‍💫
破水の1週間前に内診グリグリ、その翌日おしるし、翌日くらいに粘膜栓も出てました!なので内診グリグリから1週間で破水です😳

• ママリ

ママリ

昨日からずーっと腰痛くてやばいです🥹内診グリグリも痛そうで怖いですね...寝てる時破水だと気づかなそうですね💦

• 6月22日
ママリ

3日前くらいに茶オリみたいなのがでてました!
後から、あれはおしるしだったのかな?と思いました💦

• ママリ

ママリ

おしるしもある人とない人いるみたいですよね💦急に破水したりしたら困ります😥

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

おしるし、全員あるわけじゃないし分からないから怖いですよね😣

私の場合はですが、35週のとき朝起きたら、生理の時みたいな違和感が股のあたりにあって、??と思ったら血混じりの水みたいなのでパンツびしょびしょになってて、びっくりして病院行ったら破水でそのまま出産になりました💦

3日前におしるし疑惑の茶オリがでたときは、昼〜夕方まで外出してて、ランチからのお茶だったんでめっちゃ動き回ったとかじゃないんですが、お腹に負担だったのかなぁとか思っちゃいました💦(元々お腹張りやすい体質だったので、外出は関係ないかもですが)

• 6月22日
ねこ

おしるしは1週間くらい前にありましたが、その後は特になかったです。お腹も下がってませんでしたし普通でした!

• ママリ

ママリ

破水する前って何かが出そうな感覚とかはないんでしょうか?
    おしるしは茶おりみたいな感じでしたか?

• 6月22日
  • ねこ

ねこ

急に風船が割れたみたいに、ジョ!って出る感じでしたよ。おしるしはピンクで、鮮血でした!

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

急に出てくるんですね...怖いです🥹おしるしも出る人出ない人いるみたいですね💦

• 6月22日