※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が卵の殻を見つけて大袈裟に怒るので、素直に謝れない。皆さんは気になりますか?

卵の殻が入っている時の旦那の反応にイライラして素直に謝れないんですけど皆さんなら何とも思いませんか?🥲

普段お弁当の卵焼きなどにたまに月1くらい殻が入ってしまうことがあります。朝は子供2人いてバタバタしてるのもありますし、元々割るの下手で気をつけていても知らないうちに入っていたりして初めの頃は素直に謝っていましたが旦那の反応が『うわっ!殻入ってる!!もうぅー気をつけてー?』みたいな感じで確かに気持ち悪いのはわかるんですが大袈裟なんだよと思い始めてしまいました。

そして今日はオムライスで、また入ってしまっていたんですが大袈裟に言われた後で、謝らず流したら『そこはごめんね、やろー?』と言われて更に腹が立ちそんなこと強要するもんじゃないしそもそも初手が凄い責める言い方されてそんな気になれなかったと言ったら少し不機嫌になっていました。

皆さんなら気になりませんか?

コメント

ままり

じゃあてめ〜がつくれと思っちゃいました😂😂

ままリん

自分でやれやって思うし、言うと思います(そんなきつい言い方はしないかもですが)🤣

はじめてのママリ🔰

言い方ですよね。殻が入ってしまったのは申し訳ないと思ってもなんか上から偉そうに言われたら謝りたくないです😂
小さい殻1つ食べてしまっても死ぬわけじゃないしわざとじゃないんだからそんな強く言わないで〜って思いますね💦

二児母

あー腹立つかも。
いや、腹立つ!笑

謝りたくないですよね💦作ってるの私だし!って
大袈裟に言わなくても普通に伝えてくれたらいいですね😅

はじめてのママリ🔰

んじゃぁー今度から自分で作れば?といいます🤣

はじめてのママリ🔰

ごめんね?!!え?なんで?!て言っちゃいそうです😂
食べても死なないしそんな嫌ならお前が作れよって感じです🥲

はじめてのママリ🔰

わざと入れてるわけじゃないんですしスルーしてくれればいいんですけどね😅