※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️
妊娠・出産

20週前後で胎動を目で確認できた方いますか?よろしくお願いします。

こんにちは😊✨
今日で20週2日なのですが、胎動を目で確認することができました(((o(*゚▽゚*)o)))❤️
胎動は18週くらいから毎日頻繁に感じるようになり、20週にはすごく蹴ったりしていましたが目で胎動を確認するのは初めてでした!
本当に嬉しいです♡♡
20週でお腹がポコっと浮き出るのがわかるのに、これからどーなるんだ!!
と思ってしまいます、でもとても楽しみです🎶

20週前後で目で胎動確認できたかたいらっしゃいますか?(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

🎀

こんにちは♡
わたしも、その位の週数から毎日わかるようになってきて
20週には目で確認できる時もありました😊
これからどんどん強くなっていきますよ〜(^^)
本当に愛しいですよね!
楽しみですね💗

⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


こんにちは♡(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントありがとうございます🎶✨

ほんとですか♡
めっちゃかわいいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
今さっき
連続でポコポコポコって蹴られました♡本当可愛いですよね(((o(*゚▽゚*)o)))❤️

27週では
胎動はどんなですか??(*^^*)

うー╰(*´︶`*)╯

私もその週で毎日感じてました♪
主人もたまにならわかるようになりました☆
34週の今はもう痛いです笑
ぐにーっ!ぼこんっ!というのが笑えるくらい起きます╰(*´︶`*)╯
足の形とかも見えて楽しいですよ♪

🎀

かわいくて仕方ないですよね♡
嬉しいですね(^^)💗
ぽこぽこぽこかわいいですね♫
その位の週数でたまーに
胎動を感じない時もあって
不安になったりしていたことも
あったんですけど
今はもう毎日動いているのがわかりますよ(^^)
最近は、動画を撮ってシャッターチャンスを狙ってます✨笑
ぽこぽこよりも、うにょーんや
もぞもぞしてることが多いです!
赤ちゃんによるのかもしれませんが(*‘ω‘*)
最近のマイブームは、
もこっと赤ちゃんが盛り上がってくるので
つんつんするとさっといなくなるのがかわいくてついついやってしまうことです。笑

これから楽しみですね💗
わたしも、その位の時はすごい楽しみで
常にお腹触ったりしてました(^^)

えりのん

私も最近すごいです💦

寝る時とか、特にボコボコ言って大変な時もあります(つд;*)

⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


私の旦那もお腹触って胎動を感じたってゆってたので、実感が湧いたそうです♡(((o(*゚▽゚*)o)))
旦那に胎動わかってもらえると嬉しいですよね🎶✨

34週で痛いんですね😭
でも元気な証拠ですね❤️✨
胎動がないよりは痛くても胎動があった方がいいですもんね😊
元気に産まれて来ますように☺️💕

⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


27週になるとそんなに動くんですね💕
楽しみです✨

私も動画早く撮りたいです🙈
赤ちゃん逃げてるんですかね💕それまた可愛いですね😍

⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

大変だろうなあと思います(;;)でも
赤ちゃんが元気なのが一番ですよね💕

妊婦の時でしか味わえない胎動を楽しもうと思います😍

もんもん

私もです~(〃▽〃)

20w5dですが
1週間前ぐらいから
目で見てもわかるようになりました♥
旦那もジーっとお腹ばっかり見つめてます(〃▽〃)

最近はキックゲーム
お腹をツンツンとしたら
ツンツンし返してくれます♥
パパと遊んでるのをみて
ほんと愛しいです♥

⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


可愛いですよね❤️✨
わたしもずっとみてます(*^^*)
早くおっきくならないかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))