※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
子育て・グッズ

エアラブの使用者のメリットやデメリット、感想を聞きたいです。風量3では風をあまり感じないとのことで、赤ちゃんにとっては背中が密着して快適なのでしょうか。

【エアラブ購入迷っています】使用されている方メリットやデメリット、感想聞かせてください!エアラブの実物を見たのですが、風量3でもあまり風を感じず...買う気でいたものの保留にしました💦とはいえ、赤ちゃんからしたら背中が密着して快適なのでしょうか🤔

コメント

あーる

エアラブのロリポップ使ってます😊

触るとあんまり風出てないかな?と私も最初思いましたが、最近暑い日に外で使ってると親は汗だくなのに子供は背中の汗が全くなく暑いとすぐぐずる娘も最近ぐずってないので思ってたより快適な様です!

• mana

mana

ありがとうございます!
    やはりそうなんですかね☺️✨
    買う方向で再検討します🙋🏻‍♀️

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

買うのすごく悩んで悩みましたが!ほんと買って良かったです!!ベビーカーからおろすとき、背中サラサラで少し冷たいくらいです!真夏はどうかわからないので猛暑に耐えられるかどうか、、はわからないですが😭😭30度超えの日にお出かけせざるを得なくて、ベビーカーで爆睡してました👶🏻✨

• mana

mana

爆睡できるほど快適ということですね😪買う方向で再検討します!

• 6月24日
波音ママ🔰

エアラブ4 オレオ使ってます🙋🏻‍♀️
私も初め風出てる?って思ってましたが、触れてるだけでひんやりしてますし、モールのカートに乗ってた従姉妹ちゃんは頭汗かいてたけど、うちの子は頭も体も汗かいてなくて快適そうでした✨
高いけど買って良かったと思いました☺️💖

• mana

mana

やはり快適そうですね☺️✨

• 6月24日