※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🐣
子育て・グッズ

娘がうつ伏せになると起きてしまうので横向き寝をしています。ぐっすり寝ているけど、良くないですか?

うつ伏せ寝って練習するものなのでしょうか?

娘は寝返り返りできますが、夜中寝返りで
うつ伏せになると顔をあげてしまい、起きてしまいます、、

なのでいまはうつ伏せ防止ベルトをしてますが
そしたらあまり寝返りせずにずっと横向き寝になっています。ぐっすり寝てくれてはいますが、あまり良くないですよね😭

コメント

きなこ

練習したことないです!

  • ままり🐣

    ままり🐣


    そうなんですね、自然にできるようになるんでしょうか、、

    • 6月21日
ひー

むしろうつ伏せになったら起きてくれたら安心じゃないですか😳?
まだ夜中はうつ伏せ寝して欲しくないですよね💦
息子も横寝が寝やすいようで、よく横向いてねてます。
うつ伏せじゃないから、横寝だったらまだ安心でそのまま寝かせてます🤣