※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
雑談・つぶやき

ゴミ捨て場で赤ちゃんが見つかり、助かってほっとしたが、息子の誕生を思い出し、信じられない気持ちになった。

ゴミ捨て場のゴミの中に赤ちゃんって。
本当助かってよかった😭
産まれた瞬間の息子を思い出してしまった
苦しいくらい尊くて可愛い可愛いあの時そのままゴミ捨て場なんて信じられない

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

鬼みたいなのいますよね…
これが冬だったら死んじゃってたと思います。

泣き声で通報してくれた方がいて良かった😭
赤ちゃんをゴミ箱になんて酷いですよね。
トイレに産み落とすとかもうそういうの辛いです。

• りす

りす

本当ですね😭真冬だったらだめだったかもですね😭

本当に見つけてもらえてよかったです。元気に育ってほしい😭

いくら妊娠してしまったと焦ってもその選択にはならないと思いますけどね😫😭結構いますよね…

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

子供産んでから、こういうニュースみると辛くなります😖💦
そして逮捕されるのは母親だけですが父親も逮捕しろよって思います😢
そのままゴミ捨て場なんて酷すぎて泣けてきますよね💦

• りす

りす

ほんとに、父親がいい加減すぎるから精神的に病んでしまう人がいてこうなってるんですよね😭
    父親も逮捕して欲しいです!
    助かったから本当によかったけど心が痛いですね😣

• 6月22日
はじめてのママリ

辛いですね。
私もニュースみる度、父親は?父親は逃げ得なの?と常々思っています。
ただ、情弱で誰にも頼れずに1人不安を抱えてどうして良いか分からずに母になってしまった人を思うと涙が出ます。避妊の必要性、希望しない妊娠をしてしまった時の対処法をもっと学べる機会があれば、命が粗末にされる事は減るのではと思います。もっと性教育が広まって欲しいです。

• りす

りす

父親は何もなかったように生きていくんですよね
    自分がいい加減なのに捨てた母親だけを子供捨ててやばいやつ呼ばわりするのかなとか想像してしまって勝手に腹立ってます…
    本当そう思います😭
    希望しない妊娠をしてしまったときの対処法を学べる機会必要ですよね😣

• 6月22日