※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
快楽
その他の疑問

ある保険屋さんと相談のためレストランで待ち合わせしましたが、飲み物…

ある保険屋さんと相談のためレストランで待ち合わせしましたが、飲み物を注文せずに一時間以上お話をして契約しました、けど、結局何も飲まずに帰った。。それってありえますか?普通ですか?私だけおかしいなのかなぁ〜
ちなみに保険屋さんの人が事務があるから、まだレストランにいますってそのあと自分だけ注文したかどうかはわかりません。

コメント

ムラサキ

普通はありえないと思います😣

  • 快楽

    快楽

    やっぱりそうですよね(〃ω〃)
    ありがとうございます!

    • 4月7日
y..y

おかしくないと思いますよ!
普通は保険屋の人がここは出すので好きなの頼んでくださいとなるはずです!
ひどすぎますね!

  • 快楽

    快楽

    日曜日だったので、下の子はまだ赤ちゃんなので良かったけど、上の子は二歳半で、家族で外食に行くと必ず自分の飲み物があるとわかってて、今回なんで何もないの?って顔してかわいそうでしたが、保険屋さんは何も言ってくれなかったため、結局何も飲まずに帰ってしまいました。今思うと自分がお金をだしても上の子に飲み物を注文してあげればよかったのに、と後悔しました!嫌な思いさせてしまいました。

    • 4月7日
  • y..y

    y..y

    子供いたのにその保険屋は飲み物さえも出さなかったんですか!?
    ありえない!!!!!
    目の前で頼んだらよかったですね!!

    • 4月7日
❤︎男女ママ♡

ありえないです

レストランから追い出されても文句言えません

  • 快楽

    快楽

    やっぱりそうでしょうね!
    こっちも恥ずかしくて居られないぐらいでした!
    帰りに旦那も店員さんに追い出される、恥ずかしいわーと言ってました´-`

    • 4月7日
ふ9🍵

よく保険屋さんと外で待ち合わせしますが、必ずなにか頼んでくださいと言われて保険屋が費用持ってくれますよ。
それはお店的にもナシですよね…
しかも必ず保険屋さんは事務がありますからーと最後残ります!

  • 快楽

    快楽

    そうですね!
    やっぱり飲み物ぐらいは出しますよね〜
    しかし契約しましたが担当者を変わることはできますか?ちなみに去年も二つの契約しました。本社に電話して聞いた方がいいですか?

    • 4月7日
  • ふ9🍵

    ふ9🍵

    お客様に飲み物ださないのって普通にビジネスマン的に考えても失礼ですよね(・ω・`)
    担当替えてほしかったら本社ですね。
    私の友達は違う理由ですが担当替えてましたよ。

    • 4月7日
  • 快楽

    快楽

    先日本社に電話して、担当替えてもらいました^_^

    • 4月12日
ママりん

ありえないですね∑(゚Д゚)
契約終わった後に、営業の方だけ注文したとは思いますが。
普通はお客様にコーヒーくらい頼みますよね…

  • 快楽

    快楽

    そうですよね!
    保険屋さんだけ注文するってえっ〜と思います。。

    • 4月7日
みうみう

あたしなら、飲み物頼んでもいいですか?子供かわいそうなので。ってはっきり言っちゃいますね( ̄∀ ̄)
言わなきゃ分からない人、この先いっぱい出会いますよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
強くなってくださいww←

  • 快楽

    快楽

    そうするべきでした(´-`)
    ありがとうございます^_^

    • 4月12日
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

私が保険屋に相談をお願いした時は、お店での相談の場合は飲み物代は個人負担です。
と案内されましたよ(^_^)
保険屋によって対応が違うんですかね…

なので、別会計で飲み物頼みました。

  • 快楽

    快楽

    そうですよね、保険屋さんにより違うみたいです。
    本社に電話したら、レストランの場合は必ず出すと言われました。大変失礼な事をしてしまいましたと謝ってきましたのでスッキリしました。

    • 4月12日
ちぃ

あり得ないです。

むしろ払ってくれますよね(ФωФ)🍴

  • 快楽

    快楽

    やっぱりありえないですよね。。
    最後、お水もなしで終わりました(〃ω〃)
    本社に電話して担当替えました!

    • 4月12日