※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が毎日私の体を勝手に触ってきて、ストレスがたまっています。旦那は止めないし、娘にも影響が出ています。旦那の行動についてどう考えればいいでしょうか?

旦那が毎日私の体を勝手に触ってきます。
胸やお尻、陰部など、家の中ですれ違った時や料理中後ろから突然強い力で触ってきたりとで本当にストレスです。
結婚前はこんなことなかったです。
何回も何回もやめてと言っているのにやめず、ついさっき娘の抱っこを交代してもらおうとした時にわざと胸を触ってきて、その時に娘がぐらついたのでもう今まで溜まりに溜まったものをぶちまけて『いい加減にして』『一生触んないでまじで』と言うとめんどくさそうに『あーーあーー分かったから』とか言ってきたのですがどう考えても旦那が悪くないですか?
別にレスってわけじゃないです。
『最近俺に対しての愛を感じない』とか言うのですが、どう考えても人がやめてと言ってることを毎日やり続ける旦那が悪いと思います。
ぐらっとなった時は娘もびっくりしたようで泣きました。『どうしたの?』とか言ってたので『(旦那)がぐらつかせたせいじゃん』と言ってしまいました。

旦那のこれどうにかならないですか?今までもストレス溜まってましたが、ほんと離婚したいレベルになりました

コメント

🌸

うちの旦那かと思うくらい同じです!!
ほんとストレスですよねー

好きな女の子のスカートめくる感じなんですかね?
毎回嫌がってるのにやるから理解不能です💢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんっとストレスです!旦那のそれが今1番ストレスすぎてチック症出ました😇

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ同じです!!
無言で手を叩いてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    叩かれた後の旦那さんってどんな感じですか??

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特に反応なく通りすぎていきます笑

    • 6月21日
はじめてのママリ(22)

私もされてます。
結婚5年目ですが、現在もあります😅
私はされたらシバいてますよ。
それでもしてくるので倍でしばいてます〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんな感じでやり返してますか?😭

    • 6月21日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    🐘さんペチン!とかしてます🤣
    痛いーって逃げていきますw

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

わかります。男の人ってやりますよね。私もブチ切れます😂😂

syk

うちの旦那も毎日どこかしら触ってきますし撃退します🤣

ままりん

うちもそんな感じでわたしが旦那にキレてました!
最近、逆にわたしがしつこく乳首を触ったら嫌な気持ちになるんじゃないかと思い立って、しつこく乳首触ってます笑
やめて。ほんとにやめて。って真顔で言い出し、それからあまり急に触られなくなった気がします!笑

はじめてのママリ🔰

産後余計、旦那に触れられるの嫌になりました。
普段イラついてるし、過去に喧嘩したことを根にもっているので、そんな気分にもなれず、触られたら、やめるよう言ってます笑
産後、旦那を嫌いなってるから余計、嫌です😇😇😇